よくあるご質問
Q
ログインできない。
A
会員登録されている場合、ログイン画面( https://hinoichi.jp/login )のページでメールアドレス、パスワードを入力し、ログインしてください。
Q
支払い方法を変更したい
A
最下部にある「お問い合わせ」から以下の情報をご連絡ください。
・注文日時
・購入者のお名前
・変更されたい支払い方法
・注文日時
・購入者のお名前
・変更されたい支払い方法
Q
一回の注文で複数の配送先に送れますか?
A
はい。一度の注文で複数の配送先にお届け設定が可能です。
手順としましては、例えば該当商品を1個ずつ5箇所に合計5商品送りたいという事でしたら、注文個数を5個にしていただき注文を進めていただければ、配送先ごとにお届け個数を選択できます。
それぞれ1個ずつを別の送りたい住所を選んで進んでいただければ5個の注文を1個ずつ5箇所に注文可能です。
手順としましては、例えば該当商品を1個ずつ5箇所に合計5商品送りたいという事でしたら、注文個数を5個にしていただき注文を進めていただければ、配送先ごとにお届け個数を選択できます。
それぞれ1個ずつを別の送りたい住所を選んで進んでいただければ5個の注文を1個ずつ5箇所に注文可能です。
Q
送料無料商品と別途送料がかかる商品を同時に購入した場合、送料は無料になりますか?
A
いいえ、送料が必要な商品の送料がかかります。送料無料商品と同梱される場合もございますが、基本的には送料が別途必要な商品との同時購入は送料が別途必要になります。
Q
別々の店舗さんの商品を同時に購入した場合に、送料は別々にかかりますか?
A
出店者様ごとに配送元が異なりますので、別々に送料が発生致します。